こんにちわ
 
 
今日はお家でドロヌーバさんに遊んでもらったドワ娘のシェリーです
 
たかいたかい
















バレンタインイベント、投票期間中は小元気玉をもらうために
足繁くショコラフォンティーヌ城に通ってましたが
この泥人形を貰ってからは行くのをやめました
 
 
 
さてここ数日、パラディンのレベ上げをしていて、
やっとLV30にまで到達したのですが、しかし苦痛で仕方ありません
 
普通職と比較して必要とされる経験値も多くレベルが上がりづらいというのもさることながら
はっきり言ってパラディン、身の守りは堅いのでダメージを受けませんが
その代わり攻撃力もありません
 
魔法使いLV54の威光を借りた高レベルサポを引き連れ狩りをするので
まぁLV30のダメージなんて最初からノーカウントといえばノーカウントなのですが、
とはいえ多少のダメージを与えることができれば、
場合によっては1ターン少なく戦闘を終了させることもできます
 
しかし上級職なのに何なのでしょう、パラディン様とは
 
スティックでちょちょっとつっついて
タコメットさんに4とか5ダメージ与えられれば良い方です
Miss!なんかしょっちゅうですね
 
 
実はパラのレベ上げをする前に、僧侶もLV40まで上げています
 
僧侶自体は魔法使いのパッシブスキルに強い影響力のあるスキルはなかったので
敢えて上げる必要は無かったのですが、
フレからパラディンのレベル上げをするなら僧侶でスティックのスキルを取ってから
パラのレベ上げをすると良い、と言われたのです
 
その言葉を信じて一生懸命育てました、僧侶を
LV40まで育て上げ、パニパニハニーまで出来るようになりました
 
パニパニハニー、いいですよね
メガザルダンスするタコメットさんが3匹とか出てきたときにパニパニー♪ってすると
タコさん、こんらんしてビクビクってして、こわいよぉぉってなりますから
 
 
 
・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
超つかえねーーーーーーーーーー!!!!!!
 
パニパニハニーとかいらないし!
ほんとうに混乱させたい敵には通じないし!
 
 
 
まぁすでにお分かりとは思いますが
スティックとヤリを勘違いしてたんですね
 
僧侶とパラ共通のスキルに、スティックとヤリと両方あり、
たぶんフレにはヤリと教わったんでしょうが、
なんとなく「先がとがってそう」っていうカタチで記憶していたためスティックに振り続けるという悲劇になってしまいました
 
 
あとで早速ガートラントに行ってスキル振り直してきます
 
 
汗と涙の結晶11個分が、後悔と涙の跡とともに消えます





 
↓参戦したばっかですが、押していただけるとうれしいです☆
 gif