こんにちわ

びっくりドワ娘のシェリーです

1.3バージョンアップ詳細情報でましたね


タイトルの通りMサイズの土地が250万Gとのこと

Sサイズが50万だったのに250万ておかしくないですか
Sサイズの5倍の価値があるんですかね
経済の縮図と言われるネトゲ世界・アストルティアなのに
不動産の価値とか意味とかガン無視ですね

まぁ全財産が100万Gにすら遠く及ばないシェリーさんですので、
いずれにしろハナから買う気はなかったので良いのですが
庶民にはMサイズはやはり高根の花でしたね

庶民が今後狙うべきなのは、一部の選ばれし民がMサイズ購入と同時に手放すであろう、
1等地のSサイズの土地なわけです
1桁丁目であれば尚良いです
ま、覚えやすい番地にしたところで
訪れる人はいないので関係ないですが、気持ちの問題です


あと、栽培がSサイズでも出来そうなのがよかったですね
栽培可能最大数の違いなど、Mサイズとの差別化は図られるものと思いますが、
とりあえずお水チュッチュ、わーい育った、わーい枯れたっていうのが出来そうなのが楽しみです

ただ心配なのは現在の住まいはグレンの雪原地区
植物は育つんでしょうか?
植物生育可能な限界緯度超えてる気がしますけど
ソノーブラッサムのみ生育できて、装備真っ白とかは避けたいですね



あとVUに関連してもう一個、
200体討伐でメダル貰えるというのも嬉しいですね
町から近い狩り場は、ほとんど100体討伐完了しているため
最近足を向けて無かったですが、今日からまた行ってみたいと思います




 
↓参戦したばっかですが、押していただけるとうれしいです☆
 gif