こんにちわ

シェリーです

冒険者の広場にホワイトデーイベントの情報がアップされていました

今回はショコラフォンティーヌ城のような大々的なものではなく
冒険者の広場上で投票を受け付けるようですね

バレンタインイベントの時は、
スライムベスにどくろあらいとと事前予想通りの街から近い順

ま、マイユさんに関しては、入口から近いからなどとも言われていましたが、
人気は妥当だったのかな?と思います

ちなみに私は毎日フウラちゃんのところに通い、
マリンスライムさんにチョコをあげてました

ぜったいフウラちゃん一択っしょ!
全国のロリ娘好きあつまれ~!と
当初からフウラちゃん勝利を信じて疑わなかったため
マイユさんの圧倒的勝利の中間報告を見た時は、
案外アストルティアには健全な大人が多いんだな~というのを知った次第です


さて、今回のアストルティア・ナイト選挙

ヒューザ様の圧倒的優勝!

間違いないと思うのですがどうでしょう?

むしろ出来レースと言っても過言では無い
始まる前から結果は出ています


もちろんヒューザ様ですよね!!
アルトルティアの腐女子よ、さぁあつまれ!!

まぁ戦闘力がドワ娘のシェリーさんより低そう、というところが若干難点ではありますが、
というか「この魚娘は俺が守るから、おめーがあのデカイのやっつけろや」と言われたときは
若干涙目になりましたが、
オドオド魚娘の手を引く後姿に、光源氏と紫の上の姿を重ねたのは私だけではないはず

DQやっててくぅ~~~~っ!と呻き声を漏らしたのは
ただこのシーンのみです

ス・・・スクショ
スクショ・・・・・
このスクショぷりーーーず!
ムービーもスクショぷりーーーーず!

と、ひとしきり悶えたあと震える指で
google先生で ”ヒューザ 画像”と検索して
ぎぇーーーーーなんじゃこりゃーーーと思ったのは、これもまた私だけではないはず・・・


ちなみに”ヒューザ 画像”とするだけで
世界は大きく変わります
”様”という1文字に多大なる愛がこめられている事が分かります






さて、他のエントリー者についてですが・・・

ドワーフは男女問わず愛嬌があり本当に大好きなのですが、
「男性」としての魅力でいうと・・・残念ながら皆無です
例えていうならパグはかわいいけど、中尾彬とキスはできない
そんな感じでしょうか

オーガの二人は、アロルドさんは切れ長の瞳が素敵でいかにもナイトって感じがしますが、
ズーボーはどうでしょうね 
パラディンのレベ上げが苦痛だったせいでパラの職業クエに登場したズーボーさんにもイライラしました

ウエディでいうと、ヴェリナードの王子様がいないのが気になるところ
小泉進次郎風味なお尊顔で、ちょっとお堅そうなところが好きでした

エルフの二人が棺桶に片足つっこんでるお爺さんと、ぽっちゃり親父というのが個人的にはツボです
ほかにまともなひといなかったのかな


ダークホースとして要注意なのは、プクリポでしょうか
性別を超えて慈しまれるその可愛らしさ故、
フォステイルあたりがヒューザ様への嫉妬に燃える男性陣からの票を集めそうです
また母性本能くすぐり系のラグアス王子も看過できません
あのキークエで涙を流した人も多いはず
お母上のリベンジに燃えているようですからね






とりあえず
ヒューザ様の壁紙はよ!


 
↓選挙ついでにぽちっと押していただけるとうれしいです☆
 gif